· 

Thank you all 2021

2021年

今年も

ありがとう

ございました

 

Pick-up game

29 days

緊急事態宣言で年初は活動が出来ず

4月の1か月と6月以降の6か月のみの活動

それでもほぼ毎週活動することが出来ました。

 

IBC Match

1 day

IBCメンバーのみ(招待チーム無し)の

ONE DAY LEAGUE

コロナ禍で他チームが招待できず初の試み

 

Friendship match

3 days

埼玉へ遠征し、ネパール人チームの

WILD YAKSさんと2回試合しました。

Legend Spartansをホームへ迎えての試合。

 

Koatz Japan

2 days

座間開催のトーナメントへ2度参戦

2度とも1勝1敗(2回戦負け)

 

ONE DAY LEAGUE

1 day

4チームを招待し、IBC2チーム

合計6チームでリーグ戦

 

Participants

76 players

今年も多くのメンバーと体験参加の方々が

参加してくれました。

 

New comers

28 players

体験参加者や友達など、初参加は28名

新規IBCメンバー(ユニホーム購入)は6名

Pick-up game メンバーは4名

 

Countries

6 countries

IBC史上初のバングラデシュから

初参加がありました。

 

2012年から10年一緒にプレーした

John Pinedaが12月にフィリピンへ帰国

悲しいお別れとなりました。

一緒にスノボ行ったり、ビーチ行ったり

時にわがままに我慢できず

喧嘩して口もきかなかったり...

10年の間にいろいろあったけど

最後はやっぱり、ありがとう