· 

2019

2019年はチームのホームページを開設(1月)し、沢山の方々が体験参加をしてくれました。

 

 沢山のご参加、ありがとうございました。

 

 ご縁が無くて、1度だけの方もいましたが、新メンバーも加入しました~!

 

 新しいユニホームも作って(3月)、Friendship MatchやOne day leagueを開催したり、トーナメントに出場したり、とても充実の1年になりました。

  • Pick up game      39回(年間)
  • ONE DAY LEAGUE      1回(7月)
  • Friendship Match          6回(年間)
  • Tournament(Koatz Japan) 1回(5月)
  • Scrimmag game                     1回(12月)
  • Patricipants        69 players
  • New comers                        30 players
  • Countries                               8 countries

2020年も沢山のご参加を、お待ちしています。

 

IBC代表

ヨシ(Yoshi)